ここから本文です

冷凍機会責任者の資格をお持ちの方いろいろ教えて下さい。今資格を取ろうか迷って...

m08********さん

2015/4/1119:20:11

冷凍機会責任者の資格をお持ちの方いろいろ教えて下さい。今資格を取ろうか迷ってます。就職率やどのような企業で必要とされてるか!?いろいろ知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zps********さん

2015/4/1200:08:36

なぜ悩むのか、文面から読み取れません。

就職率はまず変化なし、需要はほぼ皆無です。
冷凍機械責任者の資格を活かすつもりでの就活など、あまりに非現実的です。

取らないと選択した場合、その時間、費用を何に当てるつもりですか?
もっと就職に役立ちそうな事に時間とお金をかけたいなら、そのほうが有意義だと思いますが、特別何もなく、無駄な時間を過ごすなら、受験勉強しましょう、資格は役に立たなくても勉強は何かの役に立ちます。

1冷持ってると、ごくごく稀に感心される程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jy5********さん

2015/4/1122:17:43

受かっても使う機会はないと思うぜ。
勉強すれば誰でも取れる資格=ライバルが多い。
Do you understand?