ここから本文です

PC版のドラクエ10、別のパソコンで遊ぶ場合は、またソフトを購入しなければい...

dor********さん

2015/4/1120:31:43

PC版のドラクエ10、別のパソコンで遊ぶ場合は、またソフトを購入しなければいけないのでしょうか?ダウンロード版も含めて、回答の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/4/1323:40:43

購入しなくても大丈夫です DLかパッケージ版かは知りませんが、どちらでも複数のPCにインストールすることが可能です ただ、レジコは1つなので、複数同時ログインは出来ません

あとは、セキュリティトークンの導入 導入していない状態で、別PCからログインしようとすると接続環境が変わるので、不正利用と間違われてアカウントにロックが掛かってしまいます
セキュリティトークンを導入している場合は、ロックは掛かりませんので別PCでログインする場合、必ず導入しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2015/4/1200:09:02

officeのようにPCと紐つけられたり、台数制限があるわけではないので、購入する必要はありません。