ここから本文です

きょう道で皇太子様を見かけたのですが、何か行事があったのですか? 京都市内で...

fin********さん

2015/4/1122:18:00

きょう道で皇太子様を見かけたのですが、何か行事があったのですか?
京都市内です。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/4/1123:02:51

日本医学会の総会と言うのがあって、皇太子さまが祝辞を述べられたそうな。
IPS細胞の山中先生もスピーチされたと。

質問した人からのコメント

2015/4/13 23:54:40

ありがとうございます!
皇太子様やはりお忙しいのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2015/4/1122:19:09

未来の遷都と関係するかも~