ここから本文です

今日のお昼に19歳の処女の女の子とホテルで5回ほど中出しセックスしてきました ...

aki********さん

2015/4/1123:45:49

今日のお昼に19歳の処女の女の子とホテルで5回ほど中出しセックスしてきました
生理が明けて3日目だそうですが妊娠しちゃうのかなぁ?
5回ぐらいじゃ妊娠しないか?

閲覧数:
74,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/4/1123:55:18

回数で妊娠するかどうかじゃない。
排卵日に決まる。
まぁ…するかもね。

彼女が本当に初めてなら一回で嫌になるけどな。
だって痛すぎるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2015/4/1205:15:07

1回で妊娠するかも知れんし100回しても妊娠しないかも知れない

ただそれだけだ