ここから本文です

4ヶ月近く付き合った彼女と1週間前にデートした時に今まで以上に彼女からいちゃち...

kom********さん

2015/4/1901:00:01

4ヶ月近く付き合った彼女と1週間前にデートした時に今まで以上に彼女からいちゃちゃしてきてキスしてきたり始終抱きしめてきました。 その日が過ぎても彼女から毎回デートする時の香水の話や、僕が6月に出るスポー

ツの試合を楽しみにしているといった今後も会うことを楽しみにしているようなやりとりをしていたのですが、その5日後くらいに急に風邪ひいたかも、熱っぽいと言いだしてからあちらから連絡が来なくなりこちらからは連絡すればすぐに返答が来るがそっけないし絵文字もなければスタンプもない人が変わったようなメールです。

僕はネガティヴ思考なので、ラブラブだった次の日にエイプリルフールだったので彼女が別れようと冗談で言ってきたことに正直ビビっています。
彼女も4月1日だから嘘で言ったとは言っていますが、正直ビビります、、、

彼女は普段からピルを飲んでいるのでもしかしたらPMSかもしれないとは思っているのですが、本気で別れようと思っていて突然そっけなくなってあちらから一切連絡してこなくなったということは考えられますでしょうか??

補足ちなみに少し前にも彼女からこのまま付き合っていれば結婚したいと言われたことや、会う時に一緒に生活し始めた時の話などを積極的にしてきます。 なので心配はいらないでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/4/2001:19:48

いまいくつですか??

冗談に対して免疫がなさすぎるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エイプリルフール 別れよう」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる