ここから本文です

好きな人がほしい。恋がしたい。 既婚女性です。最近働き始めてから自由にしたい...

sak********さん

2015/4/1200:18:24

好きな人がほしい。恋がしたい。
既婚女性です。最近働き始めてから自由にしたいという思いが大きいです。主人にあーだこーだ仕事に口出されることも嫌で。ストーカー気質な主人に嫌気がさしま

す。
そんなとき違う階の部署なのにわざわざ暇があれば会いに来てくれる男性がいます。明らかに用事がない場所なので、ふらっと寄ってくれてるんだなーというのがわかります。だんだん気になり始めてます。しかし前の職場でも寄ってきてくれた男性がいて、その人もいいなと思ったこともあるんで、トキメキたいんだなっていうのはわかっています。あほなのは承知で、だれかいいアドバイスを下さい。

補足ストーカー気質なところのせいで疲れてしまって、また友達と遊んでても何してた?とかいちいち聞いてくるので余計外に出たくなるという心理です。
相手が干渉するせいで、疲れています。

閲覧数:
1,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/4/1711:59:26

愛し合った男女も夫婦になるといつの間にか恋愛感情は薄れてしまいます。

男と女の関係ではなくなることも良くあることです。

それでも人には恋心は必要です。
恋は貴女を明るくし人に優しくなれます。

職場や生活環境の中でほんの些細なきっかけでときめきを感じる異性に出会うことがあります。

その気持ちは貴女の毎日にとって大切なスパイスで癒しとなります。
是非大切にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/4/1200:22:39

ストーカー気質なところはあなたの許せる範囲ですか?
許容範囲を超えているならだんだん溝が深まりそうな気がします。