ここから本文です

金田一少年の事件簿に登場した歴代の犯人の中で名探偵コナンの黒の組織の中にいて...

han********さん

2015/4/1201:52:28

金田一少年の事件簿に登場した歴代の犯人の中で名探偵コナンの黒の組織の中にいても通用しそうな人は誰だと思いますか。ただし高遠は除きます。

私的には警察官僚でありなかなか手強かった不破警視、即興トリックにも関わらず決定的な証拠を残さなかった小城あたりかなと思います。

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/4/1210:56:30

頭脳面は、途中まで完璧に金田一を騙した浅野遙子。

格闘技って点では、六星もあるかも。

残忍さだと、遠野英治とかも・・・


あと、頭脳面では、衝動殺人でその場でトリックを思いつくやつ。
例えば、都築哲雄なんかも、案外。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2015/4/1522:42:54

頭脳面はエリートの不破、小城、浅野辺り(小城は即興でアレなのと風車まで運んだ体力が地味に化け物染みてます)
経済力含みなら月見里なんか良さそうですかね(あのコテージ殺人は豪快にしても暗殺という面では冗談抜きで有効です)
格闘面も含めると殺人術を仕込まれた六星辺りはやっぱり強いですよねえ。

kok********さん

2015/4/1209:03:29

金田一をミスリードさせた浅野先生や
警官相手に乱闘した六星竜一ではないですか