ここから本文です

今度父の誕生日に麦焼酎をプレゼントしようと思うんですが1500〜2000円でおススメ...

nev********さん

2015/4/1219:26:01

今度父の誕生日に麦焼酎をプレゼントしようと思うんですが1500〜2000円でおススメはありますか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1307:09:22

麦焼酎にも、あっさりしたものから
ガツンと強力なものまであります。

普段は何を飲まれていますか?

質問した人からのコメント

2015/4/13 22:01:42

ありがとうございます!
舞ここち買うことを検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

㈲無限∞さん

2015/4/1222:40:13

二階堂かいいちこ。
一番無難です。