ここから本文です

Twitterでフォローしている人以外のツイートを表示しないことってできますか?

しそまるさん

2015/4/1220:20:55

Twitterでフォローしている人以外のツイートを表示しないことってできますか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/4/1223:02:36

ツイートの下側にプロモツイートと書かれたツイートは、広告ですので、表示しないようには設定できません。
ただ、「○○さんがリツイート(もしくはお気に入り)」のツイートは、ツイート長押し→「ツイートを非表示」で流れてこなくなります。
また、その他の、本当に何の関係もないツイートが流れてくる場合は、フォローが少ないことからくるものですので、6、7人をフォローすれば表示されなくなります。

質問した人からのコメント

2015/4/13 07:15:23

ありがとうございます。
試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/4/1220:27:47

ホームTLにプロモツィートやフォローしている人のお気に入りなんかがランダムに表示されてしまうのを防ぎたい、という意味なら…

公式版では無理です。
ホームTLをユーザーがカスタマイズさせることはできないと思います。
出てくる余計なアカウントを全部ミュート設定にするのが面倒ならば、公式版でない別のアプリやクライアントでtwitterを利用するしかないですね。
(私はそうしてます)