ここから本文です

関西大学の履修登録が完了していたはずなのに、登録中になってました。 もう、ど...

sky********さん

2015/4/1222:04:02

関西大学の履修登録が完了していたはずなのに、登録中になってました。
もう、どうしていいのかわかりません。
履修登録期間は終わっていて、もうどうしていいかわかりません。
教務センター

に行って事情を説明すれば何とかなりますかね?
このままだと単位がとれません。
パニクっていてどうしたらいいのか....

閲覧数:
2,566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/4/1223:44:29

あなたは登録完了しているけど、システム上の処理が済んでなくて登録中ということではないかな?

登録は済んだけど確定してないって感じとか。

急いで学事課で確認してみて。

  • 質問者

    sky********さん

    2015/4/1223:55:41

    『登録中→登録完了』にしなくては、いけないんですけど、登録中のままで終わってるんです。確認したときは登録完了になっていたのに。このままでは単位が取れないかもしれないので焦ってます。もう、どうしていいのかわかりません。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/4/1413:29:09

関西大学2回生です。
登録中になっている場合でも、いずれ登録済みになりますよ!

cot********さん

2015/4/1300:05:58

こんにちは。私も全く同じ状況です。
私の場合はおそらく1次登録したまま確定を押さなかったのだと思います…それか混んでいて駄目だったのか。
私も物凄く不安なのですが、明日の朝1番で教務センターに相談するつもりです。

解答になっていませんが同じような人がいることをお伝えしたくて。
お互い単位が出るといいですね…。