ここから本文です

裏拍子が良い感じの洋楽(英語の歌)はありませんか? ジャンルはポップとかロ...

tsu********さん

2008/1/2320:47:42

裏拍子が良い感じの洋楽(英語の歌)はありませんか?

ジャンルはポップとかロックとかメジャーなやつでお願いします。

補足ありがとうございます。

閲覧数:
1,138
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2008/1/2717:25:03

Red Hot Chili Peppers(レッチリ)はどうでしょうか?

黒人音楽を取り入れたファンクロックが混ざっているので
お望みのものと一致してると思いますよ!

「By The Way」
http://jp.youtube.com/watch?v=0KYhqib24xg

「Tell Me Baby」
http://jp.youtube.com/watch?v=fsNcc2soDyY

「Chalie」
http://jp.youtube.com/watch?v=Sdec2vlKA4E

「Give It Away」
http://jp.youtube.com/watch?v=9T3VAO5R25E

「Dani California」
http://jp.youtube.com/watch?v=P117HAGRFV4

「Can't Stop」
http://jp.youtube.com/watch?v=SQjp0s5HHbE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2008/1/2321:04:45

洋楽のポップとかロックとかのメジャーなやつで、裏拍子でないものを探す方が難しいだろうと思うけど。