ここから本文です

今日初めて彼とHをしました。

アバター

ID非公開さん

2015/4/1300:25:27

今日初めて彼とHをしました。

お恥ずかしい話ですが、彼が私はすごく締まりがいいと、Hの最中もHの後もずっとハイテンションで私に言ってきたのですが・・・。

やはり、締まりがいいと良いHなんでしょうか?

補足今までの彼にそんなこと言われたことなかったのですが、やはり締まりにも相性はあるのでしょうか??

閲覧数:
5,946
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tao********さん

2015/4/1300:30:18

締まりが良いからといって良いsexではありません。
ただ気持ちがいいのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2015/4/1300:32:46

高3女子です。
男性からすると締まりがいいのは気持ちがいいことなんでしょうね。でもあなたはどうでしたか?その行為をして気持ちがよかったりもっと彼を好きになれましたか?彼はあなたのことを大事にしてくれていますか?
あたしも経験済みですが本当に好きな人とだけやってきました。本当にいいHとはお互いが気持ちよく愛し合えていればいいHなんだと思います。