ここから本文です

使い古して先端に穴があいたクライミングシューズをリソールしたいのですが、どち...

ama********さん

2015/4/1313:33:29

使い古して先端に穴があいたクライミングシューズをリソールしたいのですが、どちらに持っていけばよいのでしょう?

新宿のわりと近くに住んでいます。
基礎的な質問で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/4/1314:23:03

クライミングジムか登山道具店で修理出来ます。
カラファテとかVACリソール
普通の靴屋では「無理」といわれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2015/4/1412:23:51

やはりバーチが1番良いと思います。
クライミングシューズ専門でリソール、リペアをしているので技術レベルは高いと思います。

八王子の工場へオーダーシートを添付して送れば受付けてくれます。
ただ、貫通するような穴は治せない場合もあったと思いますが...