ここから本文です

以前、お世話になった者です。その時はありがとうございました。 また、リーディ...

kei********さん

2015/4/1316:52:52

以前、お世話になった者です。その時はありがとうございました。
また、リーディングして頂きたくリクエストしました。

5年くらい前にうつ病で別れてしまった男性と、どうしているのかなと

思い連絡を取りたく、やってはダメですが彼の車に私の連絡先を書いたメモを挟んで来ました。そのメモを見た彼の心境、私と連絡を取るつもりはあるのかを視て頂きたいです。

実は一昨年の12月に、彼とばったりコンビニで再会して、色々と穏やかにお互いの近況を話してます。その時、連絡先を交換しようと思ったんですが、親しい友人や会社の人としか連絡を取っていないようでしたので、連絡先の交換は諦めました。

私の身勝手な行動で迷惑かけてしまったかなと少し後悔してます…。
メモには「捨てても構わないです」と書きました。

復縁や恋愛感情などはないのですが、たまに色々話せたら良いなという気持ちです。
彼に彼女がいるのかも分かりませんが、もし今お付き合いされている人がいるなら、連絡を取るつもりはないと思って、私の身勝手な行動を恥じます。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1411:47:46

リクエストありがとうございます。
ご相談の内容を変形ヘキサグラムで拝見しました

お相手の方(以下Aさんとします)には、現在お付き合いされている方はいらっしゃらないようです。
また、もしかするとAさんから連絡があるかもしれません

とはいえ、現状以上の関係になるか、というと微妙な印象ですね。

Aさんと友達で居続けたい、というお気持ちは理解出来ますけれど、Aさんは女性と交流を持つというのは「恋愛・結婚」ありきだと考えているみたいなんです

でもAさんは現時点ではkeioce_ashedさんとお付き合いをしようとまでは考えてないみたいなんですね。

いずれにせよ「今は」彼との関係は進展する感じがありません。

リクエストありがとうございます。
ご相談の内容を変形ヘキサグラムで拝見しました...

• 質問者

kei********さん

2015/4/1412:27:39

ありがとうございます。追加でお聞きしたい事があります。彼と交際して間もなく、彼との子供を妊娠したのですが、産むには難しい状態でとても身勝手で無責任な選択ですが中絶してしまってます。
    中絶をした日を別れた後に彼には伝えてますが、彼なりに供養などをしているのか、それともうつ病再発防止の為に忘れてしまっているか…を視て頂けますか?
    恐らく、このような過去があるので連絡はないと思いますし、メモは捨ててると思います…。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/14 14:20:16

ありがとうござしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる