ここから本文です

60代の夫婦生活は月に何回ぐらいですか?

kam********さん

2015/4/1317:27:37

60代の夫婦生活は月に何回ぐらいですか?

閲覧数:
59,033
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpp********さん

2015/4/1414:53:22

以前から月2、ですよ貝原 えっけん 先生は接して漏らさず、江戸時代

からの貴重な健康についての教えに在ります、近頃の本には周1が良い

とのこと、ホルモンバランスなど、健康に良いとのこと皆様も周一で

生きましょう、行きましょう・・、

質問した人からのコメント

2015/4/19 19:49:02

週一になるように

がんばります^。^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2015/4/1514:48:53

そんな事は基準なのどは無いとは思いますが月に一回もあったら平均ではないですか。

siy********さん

2015/4/1404:41:14

みなさんは、どうして気持ちが悪いんですか。
セックスは、元気になる秘訣だそうです。

答えでなくてすいません。

new********さん

2015/4/1323:38:02

もちろん0回です。
身の程をわきまえないとね。

sui********さん

2015/4/1319:06:09

やめてくれよ気持ち悪い。想像しただけで吐き気がしてきた。おえっ