ここから本文です

明治大学の学生は早稲田大学に対して強いコンプレックスを持っているのは事実です...

nay********さん

2015/4/1318:21:49

明治大学の学生は早稲田大学に対して強いコンプレックスを持っているのは事実ですか?

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bek********さん

2015/4/1322:24:22

事実ですが、それが明治の学生のパワーの源泉でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2015/4/1819:32:29

コンプレックスはないですが早稲田落ちて明治の人は多いです
別にコンプレックスではないです
なんとなく明治受ける人は早稲田も受けてるってのがあるあるです

空気が似てるんですよ、早稲田と明治は

dre********さん

2015/4/1811:32:09

浪人せず入ってくるのだから、そこまで強いコンプレックスはなさそうですが、実際早稲田落ちの方が多いのでよくネタにします。

vai********さん

2015/4/1512:10:01

明治大学は早稲田の予備校です(;・∀・)ノ

nak********さん

2015/4/1405:45:18

どこの大学の学生も第一志望に落ちた大学には少なからずコンプレックスを持っていますよ。

yun********さん

2015/4/1322:05:18

早慶に似たタイプの学校だもんね
明治は早慶の滑り止めから脱出出来てない
上回るカテやメリットが今の所見つからない
よって、合格者偏差値も上がらない、抜けない