ここから本文です

海外ホテルのホテルを予約したいと思っております。男1人の旅なのでそれほど宿には...

s_i********さん

2015/4/1319:49:25

海外ホテルのホテルを予約したいと思っております。男1人の旅なのでそれほど宿にはこだわっていません。海外のホテルを安く予約できるサイトで良いサイトがあれば教えていただきたいです。

expediaやagoda,hotelsなど調べてはみたのですが、あまり良くない評判も書いてありましたので。このサイトはやめておいたほうがいいと言うのも、教えていただきたいです。

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

2015/4/1513:46:59

何泊をお考えですか?

ゆうめいなサイトですが、

オテキルマス予約センター

というサイトをいつも利用しています。

今まで12回利用しましたが、これ以上に安く予約できるサイトは他ぬありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/4/1413:04:06

エクスペディアは大手なので普通だと思いますよ。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709279-1

kim********さん

2015/4/1404:37:49

expediaは、まともだと思うけど。
あとは、KAYAKくらいかな。

KAYAK
http://www.kayak.com/

gac********さん

2015/4/1320:51:06

HIS が一番手広くされていますし、航空券セットもお得です。

ネットでなくともお近くの店舗で相談されると親切にチョイスしてくれます。

http://www.his-j.com/Default.aspx

ara********さん

2015/4/1319:59:03

エクスペディアがまともですよ。
単に海外系は、こんなものです。

信頼できないなら、旅行代理店で予約すれば良いですよ。