ここから本文です

高校一年生です 高校生活の抱負を1分間スピーチすることになりました。 例文や...

jxt********さん

2015/4/2021:00:02

高校一年生です
高校生活の抱負を1分間スピーチすることになりました。
例文やヒント、キーワードを教えてください。

閲覧数:
2,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_********さん

2015/4/2510:12:41

同じ高校生です!
一分間のスピーチを私もさせられました!
その時は………
まず自己紹介⇨将来の夢⇨夢を叶えるための目標⇨目標にたどり着くために、今しなければならないこと
を私は言いました!
参考にしてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/4/2418:32:04

普通にどうゆうことを頑張っていくかをスピーチすればよくないですか(-。-)y-゜゜゜
部活とか勉強とか進路とかいろいろと...