ここから本文です

ABCクリニックって有名なんですか?

fuk********さん

2015/4/1320:43:05

ABCクリニックって有名なんですか?

真性包茎なので手術をお願いしようと思い、いろいろ調べましたが、あまりの安さに正直びっくりしました。
失礼ながら初めて聞いたクリニックなので、お願いして大丈夫なのか少し心配です。
実際のところどうなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/4/1420:44:05

はい。有名ですよ。ただ、知る人ぞ知るという感じもします。
安さの秘訣は広告費を抑えることにあるので、実際に知名度は他のクリニックよりは劣るかもしれませんが、決して適当だから安いとかではありません。
実績もあるクリニックで、スタッフの方も親切な対応をしてくれます。
心配する必要はまったくありませんよ。