ここから本文です

ABCクリニックって有名なんですか?

fuk********さん

2015/4/1320:43:05

ABCクリニックって有名なんですか?

真性包茎なので手術をお願いしようと思い、いろいろ調べましたが、あまりの安さに正直びっくりしました。
失礼ながら初めて聞いたクリニックなので、お願いして大丈夫なのか少し心配です。
実際のところどうなんでしょうか?

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/4/1420:44:05

はい。有名ですよ。ただ、知る人ぞ知るという感じもします。
安さの秘訣は広告費を抑えることにあるので、実際に知名度は他のクリニックよりは劣るかもしれませんが、決して適当だから安いとかではありません。
実績もあるクリニックで、スタッフの方も親切な対応をしてくれます。
心配する必要はまったくありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヘルパさん

2015/4/1320:46:45

そのクリニックは知りませんが、安いところは相応の場所だと思った方がいいです。

雑誌とかに載ってるところもやめて駅近でネットで評判調べてちゃんとした泌尿器科に言った方がいいです。


包茎の口コミは少ないかもしれないですが、病院自体の評判がよければ大丈夫です。できれば、待ち時間とか綺麗みたいな口コミじゃなくて先生の評判のいいところですね。