ここから本文です

トップスをグレーのセーターで中に白シャツを着る時、パンツはカーキのカーゴパン...

fzr********さん

2015/4/1402:27:06

トップスをグレーのセーターで中に白シャツを着る時、パンツはカーキのカーゴパンツで色的に合いますでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si2********さん

2015/4/1510:04:41

春コーデにしては全体的に重いイメージです。合わないことはないですが、色合い的には秋っぽいですね。

トップスにセーターをもってくるなら、ボトムスは細身のものが合うかと思います。
紺の細身のチノパン、黒やジーンズのスキニーなど。
暗い色のボトムスで全体の色を締めて、足もとは白のスニーカーにすると春らしい爽やかなコーデになるかと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/15 12:22:49

1番細かく回答してくださったので!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/4/1408:22:52

カーゴよりチノパンの方がいいですよ!
ワントーンコーデをしてみてはどうでしょうか?
ベージュや黒の細身のパンツで靴はコンバースでいいと思います。

vio********さん

2015/4/1402:31:24

ちょっと春にしては暗いような・・。
グレーの濃さにもよりますが、ベージュなど明る色にしてみては?
もしくはいっそ、黒で締めるとか。。。