ここから本文です

突然連絡をしなくなった彼女。 先日、彼女に別れを告げました。 イヤだと泣き...

cry********さん

2015/4/1416:37:53

突然連絡をしなくなった彼女。

先日、彼女に別れを告げました。
イヤだと泣きすがられ、中途半端なまま終わりました。
その後すごいメールと電話の嵐だったんですが、
それがパッタリ止まりました。

彼女に一体どんな心境の変化があったんでしょうか。

もう連絡してこないんでしょうかね。

閲覧数:
6,251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/4/1416:39:00

もうあきらめたんだと思いますよ◎

  • 質問者

    cry********さん

    2015/4/1416:41:57

    あんなに泣いてたのに、女性って心変わりが早いというかなんというか。たがが1週間前のことなのに。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyd********さん

2015/4/1503:37:21

普通に考えたら、気持ちの整理がついて落ち着いたと考えますね。

だけど、まだ彼女が執着していたら、あなたの事を調べ上げてストーカーになってしまうかも、、、。

様子見た方が良さそうかも。

rur********さん

2015/4/1422:39:57

心境としては「もういいわ」しかないでしょう。

泣いてもすがっても全く意味なさそうならそんな時間もったいないですし。

私なら一切連絡しません。



「すごいメールと電話の嵐」の時間ぐらいの価値しかなかったんですよ、あなたには。

本当に失いたくない人ならがんばりますもん。

run********さん

2015/4/1416:41:38

ちょうどイイじゃないですか。このまま別れれば。多分、他の男とセックス三昧なんですよ。だからアナタに連絡しなくても良くなったんです。アナタの願いも叶ったし、大丈夫でしょ。

cho********さん

2015/4/1416:41:27

彼女も突然でパニックに陥りメールや電話しまくってしまったけど時間が経って気持ちの整理がついたのでは?

このまま何も連絡がないか、あっても「今までありがとう」…のような連絡じゃないですかね?