ここから本文です

【閲覧注意】この写真なんかヤバくないですか?

neverforgiveme666さん

2015/4/1418:54:12

【閲覧注意】この写真なんかヤバくないですか?

閲覧注意,写真,顔色,髪型,笑い方,何年

閲覧数:
74,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1420:51:17

やばくないです。何年も前から落ちてる合成ですから。

質問した人からのコメント

2015/4/15 17:41:17

まぁヤバくはないですわな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hemr3801さん

2015/4/1423:40:36

あー昔よーみた合成ですよ

gumunoriさん

2015/4/1420:32:11

髪型ヤバくね?微妙な笑い方だし顔色も悪いね?