ここから本文です

沼田公園の桜は、どうですか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1420:03:34

沼田公園の桜は、どうですか?

群馬県民の方とかは、よく行くのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2015/4/1512:40:03

沼田近郊の人しか来ないと思います。大した規模ではありません。
一昨日の祭りの日は、周辺大渋滞だったそうですが、田舎なので駐車場の誘導が悪い、駐車場が狭い(大した台数は来てないが)ので、渋滞しただけみたいです。
桜は今が見ごろです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1512:41:40

    ありがとうございます!
    メインではなく、どこかと組み合わせて行くほうがよさそうですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

2015/4/1901:19:49

夜桜はなかなか綺麗ですよ。樹齢何百年?だかの桜があってライトアップされています。やはり夜がオススメです。今満開なので来週には散ると思いますが、比較的遅い開花なので、南の方の見頃が終わったころ満開になることから県外の方や、県内南部の人が見に来てますね。土日は県外ナンバーも多く、昼はお年寄りが多く夜は若者やカップル、仕事帰りの方が多い気がします。