ここから本文です

鳥貴族さん持ち帰りが出来ないのは何故ですか?

n0_********さん

2015/4/1420:06:05

鳥貴族さん持ち帰りが出来ないのは何故ですか?

閲覧数:
41,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egp********さん

2015/4/1421:09:39

店が自由に決められる部分だから。
容器の手配、消費期限の設定などいろいろ面倒のでf^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2015/4/1605:19:28

昔は持ち帰りできていたのですが、
以前お客様が持ち帰って食べた時に
日にちが経っていて、お腹を壊したから、
お客様の事を考えて、
衛生面を考えて。だと聞いたことがあります。