ここから本文です

指原 予想外の批判に嘆き「なぜ勘違いでこんなに言われているの」どう思いますか?...

akb********さん

2015/4/1420:53:37

指原 予想外の批判に嘆き「なぜ勘違いでこんなに言われているの」どう思いますか???

HKT48の指原莉乃(22)が13日、ツイッターを更新。予想外の批判に「なぜ勘違いでこんなに言われているの」と嘆いた。

ことの発端はフジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」などの演出を担当するフジテレビの木月洋介氏と指原のツイッター上でのやり取り。「先生、あすお願いしゃす」と言われた指原は「緊張。はあもう放送後のツイッターが予想できる。まだ撮ってないのに笑」と応じていた。

「キスマイBUSAIKU!?」内の名物コーナー「キスマイBUSAIKUランキング」で、毎回アイドルグループ「Kis-My-Ft2」メンバーと“いい関係”の女性「マイコ」が助演として登場する。今回の指原と木月氏のやり取りを受け、指原が「キスマイBUSAIKU!?」にマイコ役として出演するという情報がツイッター上で飛び交い、中には指原を批判するツイートも見られた。

指原は「キスぶさでマイコさん役するなんてどこかで言ったっけ。。?」と突然の批判に戸惑い、「なぜ勘違いでこんなに言われているの」と泣き顔の絵文字付きで嘆いた。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxx********さん

2015/4/1421:39:27

人気あるがゆえ、ですね。

可哀想と思いますが、
人気があるんだな、それだけ影響力あるんだなと
割り切って、とりあえずあまり気にしないでほしいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2015/4/1702:03:47

すると思ってたのはたぶん最初の数人。
残りは誤報と分かっていたが話が進んでたから乗った。
ただの討論気分だったんだろう。
~としたら…的なやつ。

2015/4/1421:39:37

指原の野郎は、普段の行いが悪いので批判されるのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる