ここから本文です

ハウステンボスの中のホテルで、オススメがありましたら教えてください。

bet********さん

2008/1/2409:02:03

ハウステンボスの中のホテルで、オススメがありましたら教えてください。

3月にハウステンボスに行きます。(東京からです。)
はじめてなのですが、ホテルがたくさんあって、迷っています。

園内ホテルでは
ホテルヨーロッパ
ホテルアムステルダム
ホテルデンハーグ
フォレストヴィラ

隣接しているものでは
ジェイアール全日空ホテル
ホテル日航ハウステンボス

宿泊料金は関係ないとして、オススメがありましたら、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ist********さん

2008/1/2506:45:36

チューリップ祭の期間中ですね♪
1年の中でも最も?お客様が多い時期です。
早朝のお散歩などを楽しんでチューリップを独り占めしたい!って方は、絶対《園内ホテル》です。。
オススメもその方の利用方法や家族構成などで違うかと思いますので私が知りえる範囲でそれぞれを紹介してみたいと思います。

私が良く利用し好きなホテルは【ホテル ヨーロッパ】のテラス付きデラックスタイプのお部屋です。。
暖かい時期は、天気のいい日ときはテラスで朝食を食べたりもできます。(唯一、ルームサービスの利用できるホテルです。)
他にもルームタイプも多彩で、メゾネットタイプなどになりますと4名まで利用可能です。

【ホテルアムステルダム】は、園内のほぼ中央に位置し交通などの利便性にすぐれており、《ハーバービュー》を選ばれますと、
ハウステンボスマリーナと大村湾を望め、毎日行われている花火をお部屋から見ることもできます。
園内ホテルのスタンダードタイプの中で一番広いの客室を持ちますので4名までゆっくりお泊りできます♪

【ホテルデンハーグ】は、園内でも一番奥「パレスハウステンボス」近くに位置し、大村湾を一望できるお部屋が自慢。。
大村湾に浮かぶ船を眺めつつの朝食や園内唯一のワインバーなどを備えゆっくりしたい方こちらがオススメです。

【フォレストヴィラ】は、コテージ風の客室で2階にベットルームを備えており最大で5名まで宿泊ができます。。
湖に接しており朝からは白鳥が遊びに来てくれたりもしてお子様には大人気のようです。
大人数の家族や別荘感覚で利用したい方にはこちらがオススメですね♪

【ジェイアール全日空ホテル】は、ハウステンボスを一望でき、ちょっとしたベランダが付いています。
こちらにお泊りなら《パークビュー》がおすすめですね♪

【ホテル日航ハウステンボス】は、園内への出入りが便利です。。泊まった事がありませんのでちょっと良く分かりません(-_-;)

ぴったりのホテルが見つかるといいですね♪

質問した人からのコメント

2008/1/25 08:22:17

降参 ありがとうございました。
とても参考になります。感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xat********さん

2008/1/2410:02:45

ホテルヨーロッパ、 テラスの素敵な1階の内側スイートルーム運河に面して他にはない雰囲気です。

aki********さん

2008/1/2409:31:40

ホテルヨーロッパが良くロケなどに使われていて雰囲気がいいようですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる