ここから本文です

ミュゼエイリアン(柴山雄一)やベルーフ(戸崎圭太)、グァンチャーレ(武豊)が皐月賞2...

kan********さん

2015/4/1604:28:53

ミュゼエイリアン(柴山雄一)やベルーフ(戸崎圭太)、グァンチャーレ(武豊)が皐月賞2015で勝つのは難しいと思われますか。

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2015/4/1608:58:52

勝つまでは難しいと思いますが、ベルーフは距離延長に一縷の望み、ミュゼは堅実に自分の能力だけは走るので、連下または三連単のトリ、って感じでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/4/16 09:22:36

皆さま真摯なご回答ありがとうございます。助かりました(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upp********さん

2015/4/1607:17:41

グァンチャーレ(武豊)は昨日の追い切り前に右前肢に挫跖を発症していたことが分かり出走回避となりました。

ただ当日は中山で騎乗するようなので、皐月賞騎乗予定騎手の誰かが負傷などのアクシデントに見舞われれば代打が回ってくる可能性はあるでしょうけど。

ari********さん

2015/4/1607:16:22

グァンチャーレ(武豊)は取り消したようです