ここから本文です

MPアイアンを買いました。 刻印に 『Y73M』と書いてありますが、どういう意味でし...

tsw********さん

2015/4/1607:06:40

MPアイアンを買いました。
刻印に 『Y73M』と書いてありますが、どういう意味でしょうか?
Yは養老モデルの意味だと思うのですが?

閲覧数:
3,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/1609:33:31

養老工場
2007年
3月
13日
製造の意味です。

質問した人からのコメント

2015/4/16 12:16:04

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ウミネコさん

2015/4/1607:08:50

シリアルナンバーだと思います