ここから本文です

ipadのアプリ garagebandについてです。 garagebandで既存の曲の編集はできます...

kfr********さん

2015/4/1620:05:37

ipadのアプリ garagebandについてです。

garagebandで既存の曲の編集はできますか??

もしできないのであればオススメのアプリを教えてください!

曲を短くするのにいらない部分をカ

ットしたり、付け加えたりできるような

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/4/1715:20:26

できるはずです。iTunesで同期したミュージックから読み込んで編集。

他に、WavePadのアプリでも編集できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2015/4/1621:11:05

できますよ。
Garagebandのプロジェクトを開いたら
メニューバー>トラック>新規トラック>マイクまたはライン入力>作成
で空のトラックを作って、オーディオファイルをドラック&ドロップすればプロジェクトに既存の曲をインポートできます。