ここから本文です

毎日会う度に先生に「なんも役に立たない角質」と言われます。呼ばれ始めたのが、...

eva********さん

2015/4/1622:17:21

毎日会う度に先生に「なんも役に立たない角質」と言われます。呼ばれ始めたのが、去年の夏辺りからです。正直つらいです。

この件を教育委員会などの機関に訴えたとして、どういう対応がとられますか?

私はこの先生が学校からいなくなることを望みます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2015/4/1622:47:00

事情は分かりません。
あなたが毎日先生の仕事の妨害しているとしたらそれはそれで問題です。が、人権問題発言ですね。
あってはならないことです。
まずは保護者から通告してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/4/1808:56:24

あなたはその先生のいる学校の生徒さんですか?
それとも職員(先生)ですか?

教育委員会などの機関に訴えれば即何らかの対応をしてくれます。
新しい年度が始まったばかりですから人事異動の可能性は低いと思いますが、
周りからの配慮、サポートは今以上にしてもらえると思いますよ。

何が原因なのでしょうか?
原因によって対応の仕方が変わるかなと思いますが、、、。

生徒さんならお父さんお母さんに話してください。
すぐに対応してもらいましょう。

同じ職場の職員ならあなたの直属の上司に相談して下さい。
校長先生になるんでしょうかね?