ここから本文です

親が俺の姿勢のことでまじでうるさいんだけど。

アバター

ID非公開さん

2015/4/1622:57:51

親が俺の姿勢のことでまじでうるさいんだけど。

背が伸びないだの臓器が悪くなるだのお前に関係ないだろが。ほっとくか死ねよ。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/1623:27:32

親の気持ち子知らず。

もちろん。子供の気持ち親知らずですが。

親は、あなたの事が大事なんですよ。だから、心配してくれているんです。

本当は知っているのでしょうけど、敢えて、書かせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2015/4/1623:12:58

昔、学校の保健室で見た、背骨の片側だけいびつに湾曲したレントゲン写真思い出しました。

タバコでも真っ黒い肺の写真とかありますよね

本人が自覚しないとこればかりは。。