ここから本文です

今日の羽生君のキスクラ表情 こんばんは、お世話になります。

nod********さん

2015/4/1700:43:04

今日の羽生君のキスクラ表情

こんばんは、お世話になります。

既出でしたら申し訳ないのですが、今日のキスクラでの羽生君の無表情って…
女子がテレビ映ったとき、何故か皆無表情だったから、その真似ですよね??
「もうちょっと盛り上がれよ〜」的な??

温度差…とかって呟きもあったのですが、その後後ろ指差していたから、そういうことかと解釈しておりますが。
いくら彼でもあんな表情素でしないでしょう(笑

に、しても、ちょっと伝わりにくかったかな…^^;
どっちかっていうと、女子が何故あんな魂抜けていたのか謎…。


閑話休題。
個人的に、成美ちゃん、この場にいたら良かったな〜と思います。
数年前の盛り上げ番長が印象的です。
彼女も出たかったでしょうね。残念です。
色んな事情があったと思うけど、もうちょっと待って欲しかったなあ…。

ではでは、キスクラ表情に付いて、ご回答願えたら幸いです。
宜しくお願いいたします^^

閲覧数:
599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awe********さん

2015/4/1708:26:43

そうですね、成龍組いたら・・・と思ってしまいました。
こういう時ははりきってしまう人がいてくれるといいですね。
あまりに大人しくて心配してたことがそのままでした。

羽生選手のときの女子の顔、お通夜状態(笑)
なんとなく遠慮気味のメンバー。
ゆづかな仲がいいのだからもっとはじけていいのに、かなちゃん気を遣っているね。

ま~彼も今までにないほどメラメラしていたので、心配になるわな~
今日は羽生選手もテヘペロ感出せるといいね。


※あの無表情はマネだったんですね。私は気が付かなかったわ。
羽生選手なりの盛り上げ方だったんだ。教えてくださってありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2015/4/1717:31:52

数年前は、経歴の長いベテランや、昔からの仲良しメンバーが中心の構成でしたのでやり易かったと思います。今回のメンバーは、今回が初顔合わせみたいな人達もいたり(半分が二十歳以下)、初出場も多いです。
羽生君の演技直後に、ボーっと無表情で見ている3女子が確かに映りましたが、目の前の羽生君の気迫の演技に魂抜かれている状態に見えました。完全に観客の目でしたよね。女子選手としては男子金メダリストの高レベルの演技を目の前で見る機会はそう多くなく、ため息ものでしょうから彼女達の表情に違和感はなかったです。そう感じている人の方が多かったと思います。
また、見事な演技でも1つのミスを悔やんでいる羽生君が、満面の笑みでノリノリでキスクラに現れないことはむしろ自然です。羽生君は媚びもなく自然体で良いと思います。悔しい時に周囲に合わせノリノリポーズしている方が違和感です。
周囲は、日の丸や羽生君の決めポーズとかで上手に盛り上げていたと思いますよ。村上さんも頭の回転が速いから、隣にいる初出場の宮原さんの物静かなキャラを考えながら、決して出過ぎず、バランス良く振る舞っていたと思います。
タレントではないので、プロ的な、バラエティ的な盛り上がりや、無理な作り笑顔はファンも求めていません。
純粋な若いアスリートの自然な姿のままが一番魅力的です。

lip********さん

2015/4/1711:30:17

会場にいたから方の話ですが、
女子選手の無表情(というか真剣な)応援の映像が流れたときに、
羽生選手はウケて笑ってたそうですよ!

その後の真顔なので、さすがに素の表情ではないと思います。
後ろの女子選手も指さしてましたしね。

放送がいきなり真顔からだったので、誤解されそうですね。
現地で見た方がいるので、大丈夫だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2015/4/1711:19:50

魂抜けw確かにそんな風にも見えましたね(笑)
あれは羽生選手の演技中の表情で、集中して見ていたのだと思います。
演技終了後はすぐスタオべしてました。

キスクラの羽生選手、なんだか暗いな~と思ってたら、
羽生選手が演技している時の女子の表情のマネなったのですね!

あれは伝わりにくい。気づいてない人多そうです…^^;
なんであの場であの表情をマネしたんだろう(笑)
後ろの選手は盛り上がってフィニッシュポーズ取ってくれていたのに…
温度差。と言われてもしょうがない映像でした^^;
出来れば、後ろの人たちがやってたフィニッシュポーズ一緒にやってほしかったなあ…なんて。悔しい気持ちでそれどころじゃなかったのかな?
(ぬいぐるみ同士を握手させる暇あったら、後ろとコミュニケーション取ってよ~。w)

今日はみんなで笑ってるキスクラが見たいな~