ここから本文です

痩身エステについて 今、痩身エステを考えてるのですが、 親が、「そんなん効果...

amanoitigo0105さん

2015/4/1706:45:36

痩身エステについて
今、痩身エステを考えてるのですが、
親が、「そんなん効果ないから無駄遣いや」
と言います。
本当に効果がないのでしょうか??
梅田でやろうと決めているのですが、

どこが一番いいですか??

17歳、身長148、体重41.7、ウエスト68.5
太もも47の女です。

閲覧数:
525
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cay225cayさん

2015/4/1714:22:17

効果のあるエステ、いわゆる結果を出してくれるエステと、結果が出ないエステとがあります、

私は絶対に結果を出してくれるエステは、難波にあるエナジーサロンとゆうサロンです、

梅田とは場所が違いますが、難波までなら御堂筋線ですぐに行けますし、行く価値があります、

サイズダウンもバッチリですよ、勧誘も無いので安心して通えますよ、体験もあるはずですから、一度行く価値ありありですからね。


痩せてニュースタイルになって、楽しい18歳を迎えてくださいね!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_tora_coroさん

2015/4/1714:44:41

痩身エステに行っても結局は運動と食事が関係してきます。
エステでダイエットフードを勧められ、高額なコース料金を取られる場合が多いと思います。。
私が前に勤めていたところの場合は数百万円のコースに入会し、食事を制限、そして運動といった形であとはサロンで機械を使いケアでした。
確かに痩せるのかもしれませんが、それはエステではなく自宅で頑張っているからなのかと思います。
一人ではくじけてしまうので、そういったところで一緒に頑張ってくれる人がいると支えになるだけかもしれませんね。

hikaru_barbさん

2015/4/1713:14:03

>親が、「そんなん効果ないから無駄遣いや」
と言います。

正解です。

健康診断で肥満と出た患者に
「エステに行って痩せましょう」と言う
医師がいないのは高校生でもわかるでしょう。

エステティシャンというのは無資格者でも
出来る仕事です。

そんな人たちが「他人の体を痩せさせる」ことなんて
出来ないのですよ。

医師だって外科的な手術で脂肪を取るしかないのです

医師が痩せるためにアドバイスする内容は
食事と運動だけです。

エステに行っても絶対に痩せません。

consave25さん

2015/4/1706:47:55

お金のムダになるからそういったのでしょう
しかも17歳となるとまだ肉体が完全ではないとおもいます
普段の食生活を見直すだけで劇的にかわれるのに
エステに手を出してお金を浪費して変わろうとするあなたを止めたかったのではないでしょうか

私はどこにも通わずに体重を20キロ落としましたよ
食生活の改善と軽い運動だけしていれば落ちるものです
やめといたほうがいいですよ