ここから本文です

ステップワゴン RK1に 19-7.5 5/114.3 オフセット+53mm ハブ径73.1mm を入れ...

sei********さん

2015/4/1711:35:52

ステップワゴン RK1に
19-7.5 5/114.3
オフセット+53mm
ハブ径73.1mm
を入れたいのですが
干渉したりはみ出たりしませんか?

補足タイヤサイズは
215/35R19です

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2015/4/1711:54:05

ステップワゴンに19インチの時点で、まともなロードインデックスのタイヤは選べませんから、細かい事を気にする必要は無いと思うが。

  • h26********さん

    2015/4/2010:46:48

    215ポッチの35タイヤなんてのは、ロードインデックスとか許容荷重とかいった知識も無い馬鹿が付けるタイヤです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2015/4/1713:38:09

規定外の太いタイヤをつけなければ大丈夫です。