ここから本文です

スタホ3シーズン3において、インブリードについての質問が2つあります。

miy********さん

2015/4/1713:22:44

スタホ3シーズン3において、インブリードについての質問が2つあります。

①インブリードが成立するのが2×4、3×4、3×3、4×4と4つのパターンがありますが、スタホの設定による各パラメータの増減と体質の変化についてパターンによって差があると思いますか?
(個人的には、3×4はパラメータの増減も体質も程よく、それより濃くなるとパラメータの増減は大きいものの不健康、4×4では体質はほぼ変化がないかわりにパラメータの変化も少しだけと考えています。)

②一頭の馬で別の馬のインブリードが複数発生した場合、それぞれの馬に設定されているパラメータの増減が発生すのでしょうか?
(例、サンデーサイレンスとミルリーフのインブリードを発生させるとサンデーサイレンスの芝、AW、右、左に加えミルリーフの遠征◯もつく)

特に①については今後の生産に大きく左右するので、ベテランのみなさんの経験から考えを聞かせていただけると嬉しいです。
(自分でも試してみたいのですが、メダル的にそんなに余裕がないもので、、、)

閲覧数:
1,049
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/4/1723:59:42

①自分は全く同意見ですね
2×4・3×3→効果大・体質弱・一発要素的な感じ
3×4→効果中・体質普通・堅実的
4×4→効果小・体質普通・効果小

やはり奇跡の血量である3×4が一番良い気がします
ただ、効果が顕著に出るわけではないですし、配合途中に余裕があれば遠征適性を考慮する感じでしょうか

②もちろん、インブリードが発生している全てに効果があります
三大始祖の3×4を3つなんてのも、頑張れば可能ですよ

質問した人からのコメント

2015/4/19 16:43:23

ありがとうございます。生まれてくる性別によってどの代のクロスを狙うのかが難しくて聞いてみましたが、やはり奇跡の血量を狙うのがベストですね。今回育成中の馬はちょうどダーレーアラビアンの奇跡の血量配合ができたのでホッとしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる