ここから本文です

スアレス…リバプールに帰ってきて…

lui********さん

2015/4/1720:43:16

スアレス…リバプールに帰ってきて…

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/4/1720:47:12

スアレスの存在でかかったですね。
色々トラブル起こすけど実力はやはり世界レベル。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/2016:46:53

スアレス「嫌でーす」

kum********さん

2015/4/1912:19:21

プレミアリーグ界の大物ですからね~スアレスは!