ここから本文です

部活をやめたいです 全部私が悪いです スカート折ってないですが短くていつも職...

say********さん

2015/4/1722:49:14

部活をやめたいです
全部私が悪いです
スカート折ってないですが短くていつも職員室呼び出しされる
アイプチ先輩にバレる
ほんと自分は最低で馬鹿な人間です
今日私のことで3年の方が集ま

り話をされたらしいです。他のパートの先輩は私の事をとても嫌っていて色々なことを愚痴を言うように言っていたらしいです。でも私のパートの先輩は泣きながら私の事をかばってくれたそうです。自分の後輩の事だから責任を感じたに決まってるからです。私は大好きなパートの先輩に迷惑を1番かけたくなかったです。こんな事になるならやめたいです今すぐにでも。
明日部活があり、顧問に呼び出しされるのでそのときやめることを言おうと思います。部活のためにも私はやめたほうがいいですよね…?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/4/1722:56:54

今しかできない部活やめるくらいなら
適当な時代の今の自分を止めましょう。
当たり前ですがこれから就職して今よりまっとうにすごします。
適当に生きれる今の自分くらいならすぐ止めよう。

スカート問題は自信の無さが丈に関係していませんか?
丈を上げても魅力はでません。
ある程度は自分の魅力は自分で決めよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2015/4/1723:14:27

今のままなら、部活を辞めても何も変わらないんじゃないかな?

あなたが悪いと思った部分を直していく姿勢を周囲にみせていかないといけません。
今のままなら、トカゲの尻尾切りと同様、都合の悪いことを切り離すだけであなたが自分自身を変えていかないと何をやっても同じことになるでしょう。

顧問の先生、同じパートの先輩、部長など関係者と話し合って今後のことを決めても遅くないと思います。

あなたにとっては気分の良い話ではないでしょうが、辞めるやめないは別にして、自分がすべきことへのアドバイスを受けて努力してください。