ここから本文です

外国人は日本の女性にどんな先入観を持っていますか?

lit********さん

2015/4/1723:26:42

外国人は日本の女性にどんな先入観を持っていますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2015/4/1723:42:50

ビッチで尻軽。

とくにアジアでは日本のAVの裏物(違法コピー)が大量に売られていて。日本人女性は皆あんなものだという先入観があるようです。

実際バリなどで開放的な気分で尻軽になって、現地の男性を連れて来て日本でその男や子供を養うために働かなければならなくなる女性のケースが多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha8********さん

2015/4/1820:08:22

外国人一般でどうかという問題ではない。
yellow CAB といわれることもおおいし、 GEISHA GIRLというイメージもありますし、ニグロ 追っかけ とも言われてますね。

良いイメージでは 従順 良妻賢母という 評価もあります。