ここから本文です

ジャンボ焼き鳥の鳥貴族。鳥二郎って鳥貴族の姉妹店でしょうか?

nobamimasakoさん

2015/4/1805:37:50

ジャンボ焼き鳥の鳥貴族。鳥二郎って鳥貴族の姉妹店でしょうか?

鳥貴族,ジャンボ焼き鳥,姉妹店,鳥二郎,全品,鉄板焼き,貧乏人

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/1806:11:07

まったく経営者の異なる関西中心の類似店です。京都にある本業は、お好み焼き、鉄板焼きのチェーン店です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2208:20:52

鳥貴族の全品280円に対し全品270円均一で出し
ロゴやメニューも類似させることによって便乗した商法ですね。

「鳥二郎のほうが10円安い~~~~!!!」って貧乏人は10円で大喜びです。
高校生のバイトかよw