ここから本文です

生理的に受け付けない客ってどんな客ですか。

kon********さん

2015/4/1815:24:43

生理的に受け付けない客ってどんな客ですか。

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2015/4/1902:19:09

確かに香水プンプン客はね。自身では鼻が慣れちゃって他人が嫌ってるの気づかないんだよね。
あとホストのチャラさがダメ。勤務が夜勤なので遭遇することが多いが勘弁してほしい。ホストじゃなくてもチャラいのは…(^苦^)

質問した人からのコメント

2015/4/20 12:34:21

やはりチャラは嫌ですね。同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2015/4/1918:44:50

ゲロ吐くやつ 汗臭い奴

bke********さん

2015/4/1910:34:47

急かす人、レンジの秒数まで指定する人、お金を投げて渡す人。この3つを同時にやる人は大変ですね・・・。

ort********さん

2015/4/1816:38:11

香水つけすぎの女性客、男性も同じ、

息がつまります!