ここから本文です

このタイプのzrってなんて検索しれば出てきますか?またこの紫の部分だけ黒色のモ...

chi********さん

2015/4/1819:28:24

このタイプのzrってなんて検索しれば出てきますか?またこの紫の部分だけ黒色のモノに変えたいのですが、セットでうっていたりするのでしょうか?

もしできるのてまあればURLを貼っていただけるとうれしいです!回答おねがいします!

黒色,ZR,ライブDIO ZX,回答,JOG ZR,セット,タイプ

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2015/4/1821:18:10

その画像のはライブDIO-SRです。1994ー1996モデルですね。

ZRはJOG ZR(SA16/39J) だけです。

ライブDIO ZX で検索してみようw

外装一式はHONDAのバイクを修理できるお店で注文しましょう!

質問した人からのコメント

2015/4/21 16:10:02

ありがとえございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf_********さん

2015/4/1820:19:27

ZRってジョグでしょ。

それディオだから。