ここから本文です

Hey! Say! JUMPで一番仲のいいコンビって

chi********さん

2015/4/1820:12:26

Hey! Say! JUMPで一番仲のいいコンビって

どのコンビですか?

補足皆仲いいのは知ってます。
その中でも誰か聞いています。
よろしくお願いします!

閲覧数:
5,217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/4/1922:16:09

やぶひかもいのやぶもどのコンビも捨てがたいけど、やっぱり、ありやまです! お互い、大好きなのが伝わります。

質問した人からのコメント

2015/4/25 10:40:25

ゎかります♡有難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/4/2012:00:12

泊まる部屋も一緒の、山田涼介と知念侑李でしょう。金田一コンビの山田、有岡大貴も仲良しです。

セブンの岡本圭人は山田涼介の信奉者なので、コンビというのは、ちょっと……。

yoh********さん

2015/4/2010:37:32

山田涼介くんと圭人くん、大ちゃんと知念ちゃん。知念ちゃんと圭人ですかね仲がいいのは
7メンバーは特にプライベートでも涼介・圭人・知念この三人はよくつるんで
いろんなところに行ってますね~カラオケだったり
夜、ご飯を食べたり

b19********さん

2015/4/1917:36:55

薮くん八乙女くんのコンビが一番仲良いと思っています。Ya-Ya-yah時代から一緒だし、「金八先生」でも同じSeason7の生徒だったし、テレ東のバラエティーでもよくコンビを組んでいたし。そういう理由です。

yuy********さん

編集あり2015/4/1919:17:25

最近だと、涼介&圭人・知念君&涼介・知念君&涼介・涼介&裕翔・大ちゃん&伊野ちゃん・大ちゃん&雄也・大ちゃん&圭人・大ちゃん&知念君
特に最近仲良しは、涼介&圭人だと思います。週3日はカフェ巡りなどするみたいですし…。
最近気まずいコンビ<雄也&伊野ちゃん>も仲良くなってますし…やぶひかは仲は悪くないけど、プライベートでは、お互い何を話したらいいのか分からないし、凄い気まずいそうです。仕事の時でも苦手だそうです。