ここから本文です

歳内と斎藤佑樹はどっちの方が雑魚虫ですか?WWWWWWW どちらも雑魚虫だからダーク...

ダーク粘着マン11世さん

2015/4/1820:57:17

歳内と斎藤佑樹はどっちの方が雑魚虫ですか?WWWWWWW
どちらも雑魚虫だからダーク粘着マン一族の下僕にもなれないと思いますWWWWWW

byダーク粘着マン11世

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1822:29:13

斎藤佑樹ですね~
私の大好きな歳内くんは雑魚虫ではありませんよ!

質問した人からのコメント

2015/4/20 09:04:52

ピンクパパイヤよ!
BAやるから今日もヒーロー活動頑張れよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2015/4/1919:06:30

歳内と歳内ストーカーおばさんだと思います。

sai********さん

2015/4/1822:30:01

歳内ですね。

一番は、歳内ストーカーおばさんです。

bla********さん

2015/4/1821:28:48

歳内に貼り付いている
気持ち悪い
おばさんが悪いと思います。

bar********さん

2015/4/1821:18:10

雑魚虫ではないと思いますが、ずっと歳内の方が下ですね。
今年は特に。