ここから本文です

fxで確率が50%になるときは、注文してから何秒ですか?

eli********さん

2015/4/1821:31:28

fxで確率が50%になるときは、注文してから何秒ですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2015/4/1909:48:58

時間での勝率の考え方ですね。

トレンドがあるので時間を軸に勝率は導き出せませんが、だからと言ってバッサリ切り捨てるのももったいない疑問です。

正解かどうかは分かりませんが、考えかたによっては導き出せる答えはあります。

でも、秒では無理じゃないかな。

つづく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2015/4/1907:39:13

キチガイなのか朝鮮人なのか泥酔してるのかな〜?w