ここから本文です

医療法人経営者が美容院代やコンタクトレンズ代を経費にする事って可能だと思いま...

sib********さん

2015/4/1821:32:03

医療法人経営者が美容院代やコンタクトレンズ代を経費にする事って可能だと思いますか?

銀行員や取引先の方と会う事を考えたらその身だしなみと言う名目にはなると思うのですが、どうでしょ

うか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

リクエストマッチ

2015/4/1823:37:04

ダメだと思います 身だしなみとオシャレは違いますよ

コンタクトはメガネと一緒です 経費にはならないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dtw********さん

リクエストマッチ

2015/4/1911:38:47

では、外回り営業マンや内勤の経理マンが身だしなみのために散髪代を経費にできますか?
今の社会通念では経費とはならないです。これと同じで経費にならないです。