ここから本文です

一回、SEXをさせてくれた女が

chi********さん

2015/4/1823:10:19

一回、SEXをさせてくれた女が

次はなかなかさせてくれなくなりました。
俺が、添い寝しよう。(笑)とLINEをしても
交わされる感じです。
でも、LINEは続いてます。
女の考えてることは分かりません。

閲覧数:
5,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wh5********さん

2015/4/1823:12:27

私はあなたが一番よくわかりませんが(笑)

  • 質問者

    chi********さん

    2015/4/1823:13:16

    回答ありがとうございます。
    女は、SEXした相手に好意を持つ事が多いじゃないですか。
    自分が遊ばれてるような気がしてならないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agu********さん

2015/4/1823:13:32

答えは簡単や!!

気持ち良く無かったからや!!
(下手くそって事や)