ここから本文です

17歳東京住

せおさん

2015/4/1902:14:12

17歳東京住

身長147cm
足のサイズ20~21cm
足に肉がつくタイプ

なんですが
とりあえず服と靴のサイズがありません(´nωn`)

ワンピースは大きいし胴長なのが強調されるし、
スカートや短パンはウエストがゆるゆる、長さも足の長さと合わなくて長すぎ、
長いパンツもウエストは緩いし長さは合わない、
靴はブーツならSでぎりぎり足首が締まるので履けるけど、パンプスとかが履きたいのにサイズ的に履けない、

なのですが靴はおいといて、
街中で私くらいの身長なのに子供っぽくなく、かわいいの着てる方はたくさんいます!!

そういう方はどこで服を買ってるんでしょうか?
小さいサイズの可愛いお店とかあるのでしょうか?
小さいサイズのくつを売ってるお店をあれば知りたいです!

教えてください!!(´×ω×`)

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2015/4/1907:14:47

服は…

オンワードの
Feroux、DOLLY GIRL BY ANNA SUI

ワールドの
OZOC、MINIMUM
UNTITLEDのS…小さいサイズ専門
INDIVIのS…〃

アクシーズファムで、小さめな作りのカットソー生地の服
それのバストで約82~86cmといった辺りが多いです。

これらは、いかがでしょうか?

靴は靴屋か靴売り場でお探しをするしかないかなぁ…と思います。
(;^_^A

質問した人からのコメント

2015/4/19 19:04:08

ありがとうございます!!!
自分に合うお店見つけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maráさん

2015/4/1907:16:21

通販ですが、楽天のアウトレットシューズってお店は、21cmから取り扱いがありますよ!

あとはストラップ付きを選ぶ、とかですかね^^;