ここから本文です

みなさんなにを原動力にして毎日いきていますか?人生なんてなにも考えず生きてい...

いおりさん

2015/4/1908:04:51

みなさんなにを原動力にして毎日いきていますか?人生なんてなにも考えず生きていくもんなんですかね?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/4/1911:00:38

君が悪いんじゃない。今はただ待てばいい、物語は時期に始まる。





と自分に言い聞かせて生きてますねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1908:47:39

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
大好きな、暴飲暴食をする為に、
パート頑張ってま~す!

三毛猫たかちゃん