ここから本文です

全盛期の蝶野正洋だったら総合格闘技でも活躍出来ますか?

tak********さん

2015/4/1911:51:01

全盛期の蝶野正洋だったら総合格闘技でも活躍出来ますか?

閲覧数:
592
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2015/4/1912:47:50

いくら全盛期の蝶野でも活躍は出来ないと思います。

総合ルールの試合なら、ケンカキックもSTFもバタフライロックもかかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2015/4/2000:19:52

おもしろいけど・・
同じ素人レベルからじゃないと
試合として成立しなさそうな?
しかも・・試合にオムツして出るくらい
お腹もヤバいらしく

まだ・・藤田和之なら機転を利かすだろうが?
ミルコとかアリスターオーフレームが出て来たら
立ち尽くして、ストンピングみたいなモーションを見せても
たたみ込まれて、公開死刑みたいな試合にあると思います。

まだ、腰を痛める前の90年代初期なら
Uスタイル的な感じの適応が出来たかもしれませんが

晩年はムリじゃないかな?

乱入や凶器OKのMMAルールなら、

おもしろいかも?ですがね・・

sar********さん

2015/4/1915:29:50

いいえ、できません。

勿論、格闘家にプロレスをやらせて
蝶野ほどの技術を見せることも、また
できません。

nez********さん

2015/4/1912:38:16

プロレスと総合格闘技では全然競技が違います
たとえば「イチロー選手が全盛期にバルセロナに移籍してゴールを決めれますか?」って質問してるようなものです

aia********さん

2015/4/1912:36:16

蝶野は頭が切れるし、後年の言動も考えると、どう考えてもプロレスには何の利益もない「トップレスラーの総合参戦」という愚行はしなかったでしょうから、この問いは無意味です。

kj1********さん

2015/4/1911:54:21

無理ですね、喧嘩キックww

無理ですね、喧嘩キックww