ここから本文です

紅茶の好きなアニメキャラクターと言えば誰ですか?

rir********さん

2015/4/1919:16:19

紅茶の好きなアニメキャラクターと言えば誰ですか?

閲覧数:
453
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤城提督さん

2015/4/1919:36:46

ガールズ&パンツァーのダージリン
艦隊これくしょんの金剛
ローゼンメイデンの真紅
真紅は紅茶の好みにうるさいですwww

質問した人からのコメント

2015/4/23 20:30:33

成功 皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsn********さん

2015/4/2019:04:57

おじゃる丸のうすいさちよ

ティーパック2回以上の薄くなった紅茶が好きらしい。

kok********さん

2015/4/1920:23:22

リヴァイ兵長をお忘れなく

mik********さん

編集あり2015/4/1920:19:56

「銀河英雄伝説」
ヤン・ウェンリー。
「アイカツ」
氷上スミレ。

age********さん

2015/4/1919:26:33

ガールズ&パンツァーのダージリンと、ローゼンメイデンの真紅、あとFate/stay nightの遠坂凛ですかね

ウェルさん

2015/4/1919:20:33

けいおん!のメンバー
ローゼンメイデンの真紅
サイバーフォーミュラのランドル

「ローゼンメイデン、アニメキャラクター」に関する質問